看護師の恋はむちゃくちゃ

2017年6月29日 by Posted in: 看護師の恋愛はむちゃくちゃ

看護師の恋はむちゃくちゃ

 

以前勤務していた病院の先輩の話ですが、それはもうすごかったです。

経験年数も先輩ですから、当時は20代も半ばでしたが、研修医と関係を持ったり、研修医と出会いたいから部署をICUに変えていたりとそれはもうTHE・肉食系女子って感じでした。

ICUですと、ローテーションで数か月毎に研修医がまわってきますから、一般病棟よりは研修医と関わる機会が増えるわけなんですよ。

実際に男女の関係になったのかはわかりませんが、顔はそこそこ可愛らしい先輩でしたのでまぁ嫌いな男性はいなかったのではないでしょうかね。

しかし、20代半ばまで結婚していないのは性格に難が…おっと口が滑りましたね。

 

実際に看護師の恋愛事情は派手な人は派手ですね。

後輩の話であれば新人看護師という立場を利用してチヤホヤされるなか、研修医ととっかえひっかえ付き合う人もいたりしている人もいますから。

小悪魔通りこして悪魔のような本性を感じずにはいられませんでした。

みんなでごはんなんて行ったりもしたんですけど、最終的には同期の医師数人と関係をもったりしてましたよ。

付き合う研修医もやはりずっと同じ病院で働くわけではなく、大学に戻ったりもしますからその間の遊びのつもりでもあるのだと思うんですよね。

ある意味あと腐れなく別れられますからね。

地方の大学出身であれば、遠距離を続けるほどの本気度は感じないのでしょうね。

手切れ金ではないものの噂では高級外車をもらっていたりしました。

近くに住んでいる同期、もちろん男性のアパートに転がり込んでそこから通いだす子もいますし、男と女ですから一夜をなにもせずに過ごすってのはよほどのことがない限りあり得ませんよね。

本当になにもないってそれぞれ魅力を感じないのか機能に異常でもあるのかと考えてしまいますもの。

すべての看護師がそういう風な人たちではありませんが、一部のスタッフが派手な恋愛事情をしているとピンク病院と周りからは噂されますね。

それが私は嫌だったのでやめましたが…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>