誰とでも連絡先を交換するやつ

2017年7月1日 by Posted in: 看護師の恋愛はむちゃくちゃ

誰とでも連絡先を交換するやつ

 

私の友人の看護師の女性の恋愛話を紹介します。
看護師をしている私の友人は恋愛に関して大変開放的です。例えば合コンに行って、連絡先を交換した男性(明らかに好みじゃない男性以外だったらほぼ全員と連絡先を交換しています)とはとりあえず全員とデートするそうです。

そこで特に気に入った人がいれば、本命の彼氏として付き合うことも考えるそうですが、そうでない場合は、その時々の気分によって相手に連絡を取って会い、食事を楽しんだりホテルに行ったりしているそうです。

彼女にはこの様な関係の人が現在五人いるそうで、新しいより良い出会いがある度にその五人の顔ぶれが変わります。

決してセックスだけの殺伐とした関係ではなく、男性たちそれぞれに好意や友情を感じており、いつも楽しいひと時を過ごしているのだと彼女は明るく大らかに笑って話します。

私は恋愛に対して非常に慎重なので、彼女の話を聞いていると、男性の言動をいちいち気にしたり、相手の職業や年収などをひそかにチェックしている自分がひどく人生の楽しみを知らずに勿体ないことをしている様に感じられ、友情の朗らかさやおおらかさが眩しく、羨ましくなります。

ちなみに彼女は男性に関して開放的ではありますが、仕事に関しては決して大雑把な人間ではなく、むしろ責任感が強く向学心があり、私や他の人よりもずっと真面目です。

彼女いつも患者さんに関して細かくメモしたノートを肌身離さず持ち歩いており、私はしばしば彼女に休日に医療系の講演会を聴きに行くのに付き合わされます。

おそらく仕事で他の人よりずっと気を使って頑張っている彼女は、その反動で男性との遊びに捌け口を求めているのでしょう。

聞けば彼女の同僚の看護師さん達も、日替わりで楽しむ彼女程ではありませんが、異性に対しては開放的な人は多く、彼女らは一様に仕事熱心だそうです。

男性に対して消極的な私ですが、友人の話を聞いているうちに自分も男性とのアバンチュールを楽しんでみたい、と思う様になり、一度友人と彼女の同僚主催の合コンにさんかさせてもらいました。

結果は撃沈。

肉食なだけでなくお酒も非常に強い看護師さんのペースで飲んでいると、酔い潰れてしまい、介抱係の友人に連れられて途中退場しました。

私がエッチで刺激的なアバンチュールを楽しめるようになるのはまだまだ先になりそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>